ぶんぶんぶんぐ

お文具の日常 Twitterもやってます

人生いろいろありますね

 

 

いやぁ、

お久しぶりに投稿させていただきます。

 

お文具です。

 

 

 

最近、彼さんのエピソードが無いなぁ…

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

あれ?前まで載せてた4コマ漫画が消えてる?

 

 

 

 

 

とか、

 

勘の良い方は薄々気付いていたのでは無いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

私と彼さん…

 

 

 

 

 

それぞれ距離を置くことになりました。

 

 

 

もともと彼さんはとても気を遣う方で、

大学の部活動や、

学業の研究、

家族の事情などの問題を一人で抱えてしまい、

心のモヤモヤを発散するところが無かったようです。

 

彼さんの心のモヤモヤは溜まりに溜まって…

 

 

 

 

 

 

行き着いた先は、

 

 

 

 

言えないですけど、そういう事です。

 

 

 

 

 

 

 

自分が彼さんの力になれなくて

自分の小ささを知りました。

 

 

 

 

 

二人で話し合った結果、

 

 

 

 

お互い心配をかけてごめんなさい

しっかりと最後にお話できてよかったです

お互いの幸せを願っています

2年間という少ない時間だったけど楽しかったです、ありがとうございました

 

 

 

ということになりました。

 

 

 

 

私は彼さんの健康と幸せを願っています。

素敵なエピソードで終われてよかったと思います。

 

 

 

最後に、

お文具はお絵かきの投稿ばかりになると思いますが、これからも暖かい絵を描いていきたいと思うので、よければ見守ってください。

よろしくお願いします。

 

 

2017.11.8お文具